2009年03月19日

デザートを飲む

飲むタイプのデザート

ファミリーマートから飲むタイプのデザートが発売になりました。

その名もスイジー、いつか何処かで聞いたような響きのネーミングですね。

発売されたのは以下の3種類です。

スイージー なめらか宇治抹茶 価格210円

スイージー なめらかプリン 価格190円

スイージー ゼリーinいちご 価格190円

どんな物かというと、プリンやゼリーをストローで飲めるようにし,ホイップクリームを加えた、ちょっと見チルドコーヒーを飲んでいるのと変わらないスタイルで実はデザートを食べる=飲むんです。

売り出したばかりですから、売れるかどうかまだ分りませんし、最初売れなくても、いつブレイクするかもしれません。

美味しいか、美味しくないか

カッコいいか、カッコ悪いか

流行るか、流行らないか

いろんな要素が絡んで徐々に、また突然に売れ出したり売れなかったりするんでしょうね。


(^o^) ご隠居さん、こんにちは、お元気ですか

(-^〇^-) はい、こんにちは、みてのとおりじゃよ。

(^o^) ご隠居さんは、後期高齢者にしては、元気ですね。

(=`◇´=) 何度言ったらわかるんじゃ!わたしゃまだそんな歳にはなっとらんよ。見て分らんのか。

(^o^) まあ、それはこっちへ置いといてと。

(=`◇´=) そっちへおいといちゃいかん。

(^o^) それはそうと、以前私も、ご隠居さんもスムージを知らなくて赤っ恥かいたことがありましたね。

(-^〇^-) そうじゃったな、思い出してしまったよ。

(^o^) その上シャレにもならないこじつけを言ってひんしゅくかって、恥の上塗りしましたからね。

(=`◇´=) そんなことは、覚えておらん。

(^o^) はははははっ!都合の悪いことは直ぐに忘れるんですね。今回は恥をかかないようにコメントをひかえましょうね。

(-^〇^-) さんせ〜い。

(^o^) ぷっ!歳取るとこどもみたいになるんですね。



























posted by katte at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。