2009年04月28日

野菜飲料は飲みやすく進化?する。

(^o^) ご隠居さん、こんにちは。

(-^〇^-) はい、こんにちは。はっつあん、今日はいきなり出てきてどうしたんだい。

(^o^) たまにはいいじゃありませんか。私はサンドイッチが結構好きなんですから。

(・◇・) まったく意味不明じゃな。判じ物か?謎々か?

(^o^) ご隠居さん,表現が古すぎます。意味はあとでわかりますよ。


野菜飲料が飲みやすくなった。

トマトジュース,野菜ジュースとかいういわゆる身体にいいというイメージにあふれている飲み物がありますが、これは美味しいというより、そのイメージ通り”あ〜っ健康にいいもの飲んだ”という満足感で飲んでいたような気がします。

しかし、最近そんな感覚で飲む飲料は敬遠される傾向にあるんでしょうか、それとも、今流行の特保といわれる特定健康保健用食品の人気に押されて売れなくなってきているのでしょうかよく分りません。

野菜飲料でももっと健康食品っぽい飲料に青汁というのがありますがこれも
「う〜ん不味い、もう一杯」というものより「飲みやすい」「おいしい」を強調した青汁のCMのほうが多くなりました。

従来野菜飲料の特徴はというと野菜100%でしたが、今回発売になった野菜飲料は野菜入りスポーツ飲料で(野菜は少しはいっていない)飲みやすいに変わりました。

ちなみに、最近発売された

アサヒ&カゴメスポペジ:アサヒ飲料

スパークリングべジ:伊藤園

はいずれも飲みやすさを前面に押し出した野菜や果汁入り飲料になっています。


(^o^) じゃ〜ん、再登場です。ねっ、サンドイッチでしょ。

(=`◇´=) 何がサンドイッチじゃ、二度も出てきては迷惑がられるぞ。まだ何か言いたい事があったのかね?

(^o^) そうなんですよ、公然わいせつ罪でつかまった草なぎ剛君がちょっと可哀相なんで、ご隠居さんの意見も聞いてみたいとおもいまして。

(-^〇^-) そうじゃな、やったことは決していいとはいえないが、本当に逮捕されなければいけないような状況だったかどうか見ていたわけじやないので判断できないが、泥酔していたようじゃから本人は何をやったかまったく覚えてないんだろう。しかしそこが問題なんじゃな。

(^o^) 私もそうおもいます。

(-^〇^-) 私も、若い頃はどうやって家にたどり着いたかまったく覚えてないほど酔っ払ったことは何度かあるが、草なぎ君もそんな状態以上だったかもしれんな。これを機に上手なお酒の飲み方を覚えてほしいもんじゃ。

(^o^) ご隠居さんもですか。私も、酔っ払って、家に帰る途中どぶに落っこったらしんですがまったく覚えてなくて翌朝女房にこっぴどく怒られました。
なにしろ一番いいスーツ着てましたから。

(-^〇^-) 記者会見はなかなか立派だったな〜ぁ、一つ一つ誠実に答えていたし第一逃げやごまかしがない。食品偽装問題で会見した経営者とは比べ物にならないほど誠実な人柄が伝わってきたな。じっくり反省して、一日も早く復帰してほしいものじゃ。

\(^o^)/ さんせ〜い!

(-^〇^-) こりゃサンドイッチじゃなくて意見イッチだ。












posted by katte at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。