2010年05月05日

ゴールデンウィークもあと一日

ハワイは日本人で大混雑

ご隠居さん! こんにちは〜((((((((^o^)

ご無沙汰してます。あまり久し振りなんで、照れますね。


(^◇^) はいこんにちは、ご無沙汰はお互い様じゃが

こんなに近くに居て、これほど会わないなんて、リアルの

世界ではちょっと考えられんな。


(^o^) ほんとですね。まあひとつ、本年もよろしくお願い

いたします。


(^◇^) ぷっ!今頃正月の挨拶でもなかろうが。それに、

まあひとつはよけいじゃ。

最近、私も体調が悪い。それほど八つっあんとも長く

付き合えんかもしれんな。


(^o^) ご隠居さん、さびしい事は言いっこ無しですよ。

連休もあっという間に終わってしまいますね。

なんでも、ハワイには50万人も出掛けて、山ほど買い物

していると聞きましたが5万人の間違いじゃないでしょうね。

あっしの感覚とずれすぎてよくわかりません。

日本人って、お金持ちなんですね。


(^◇^) わっ、はっ、はっ 本当のお金持ちというか富裕層は

連休には行かない。プチ富裕層はこれからハワイに出かけるし、

本当の富裕層はいつでも好きな時に好きなところへ行くんじゃよ。



(^o^) ふ〜ん、てぇ〜と、われわれ貧乏人はやっぱりどこかのハワイ

アンセンターにでも好きな時に行きますか。好きな時に行くなんて富

裕層と一緒でうれしいなぁ。


(`◇´) 単純な奴じゃ 私まで貧乏人扱いするな。


(^o^) どう見てもご隠居さんお金持ちには見えませんけど。


( ̄ロ ̄)・・・し〜〜〜ん・・・
posted by katte at 15:17| 世相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

